はっぴぃすまいれーじ

陸マイラーとかIPOとか優待とか ちょっぴりお得で笑顔な日々のためにやっていること

【緊急】dカードGOLD発行で18,500円分ポイント獲得!さらにドコモ側の入会キャンペーンで12000円分キャッシュバックも!

ドコモユーザーならお得なdカードGOLDの発行でなんと!各ポイントサイトで軒並みポイントアップしています。

 

ドコモショップ店員も知らなかった>dカードGOLDは持っているだけでドコモ料金の10%ポイント還元

 ドコモユーザーならdカードGOLDは持っているだけでいいんです。実は携帯料金を別のカードで決済しても携帯利用料金の10%分のポイントが勝手に貯まるんです。

 これ、意外とドコモショップの店員さんも知らなかったことで、最初はdカードGOLDで決済しないと10%にならないって言われたんです。でも、10%還元はdポイントクラブのステージがゴールドの人に適用されるサービスなんです。

 ちょっとわかりにくいんですが、dカードGOLDを持っていることで、dポイントクラブのステージがゴールドになって、10%還元が受けられる。だから、決済したかどうかは関係ないんです。さらに、意外と盲点なのがdカードGOLDで決済してもカードのポイントはつかないんです。ということは、携帯料金の支払いを別のカードですることで、そのカードのポイントも貯まるし、10%還元のdポイントも貯まるということになって、ポイントの2重取りができることになります。

 dカードGOLDの年会費は10,000円です。毎月の携帯料金が9,000円以上だと、10%還元で1年で元が取れる計算になります。

(ただし、dポイントクラブは2018年5月にリニューアルされることが決まっていて、それ以降はdカードを持っているかどうかはステージ判定と関係なくなるようです)

 

 

 

dカードGOLDの発行はモバトク経由で18,500円分

12/1 1:00現在でモバトクの18,500円分が最高のようです。

私はモバトクは使ったことがないのですが、こちらから発行したい方は誰かモバトクを紹介している人を探してそちらから登録してください。

 

[終了しました]dカードGOLDの発行はちょびリッチ経由で18,000円分

モバトクよりはちょっと下がりますが、ちょびリッチで36,000ポイント(18,000円分)です。ちょびリッチは最近カード案件が高ポイントなものが多いですね。私も先日のライフカードはちょびリッチから発行しました。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ←ちょびリッチは私も紹介できます!ちょびリッチに登録したいという方はこちらからどうぞ。

現在キャンペ―ン中で 12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!を予定しているそうです。

「スーパーちょびリッチの日について」

開催期間:12月10日(日)~12月20日(水)毎月0の付く日(10日、20日、30日)は対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」がなんと!1年の感謝を込めて「スーパーちょびリッチの日」となりパワーアップしました!
期間中はず~っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!
普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?おトクな11日間をお見逃しなく☆
※スーパーちょびリッチの日の対象ショップは12月10日(水)から確認できます。 

 

JALマイルを貯めたいならモッピー経由で15,000ポイント

最近モッピーはJALマイルへの交換率がいいですね。

一応リンク貼っておきます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト←モッピーの登録はこちらから

 

ポイント付与条件を確認しておきましょう。

ちょびリッチの場合

ポイント 1,000ポイント→36,000ポイント
獲得方法 カード発行
予定明細 即時~10分程度
加算日 1ヶ月半程度

NTTドコモ】dカード GOLD のご紹介

カード発行で今だけ36000ポイントGET!最大10%のdポイントが還元!ケータイ保障も充実!万が一の事故・紛失でも購入3年間最大10万円まで補償です!

【ポイント対象外】
docomoキャリアをお持ちでない方
・「DCMX GOLDカード」から「dカード GOLD」への変更
・「DCMX カード」から「dカード」への変更

【注意事項】
・「DCMXカード」または「dカード」からのキャリアアップはポイント対象になります。

 

モッピーの場合

NTTドコモ「dカード GOLD」

カード発行

予定反映
1日以内
確定反映
発行後30日前後
ダウン報酬 
1,500P
クチコミ 
30P

獲得ポイント数 1,000P15,000P

ポイント獲得条件

【獲得条件】
クレジットカード発行
対象カード:NTTドコモ「dカード GOLD」

※初めて「NTTドコモdカード GOLD」に申込みされる方が対象
※「DCMXカード」または「dカード」をゴールドにアップグレードされる場合は対象
※ドコモユーザー以外の方の申込も「dアカウント」の発行が必要となります。
スマートフォンからお申込みされる場合、Wifi等の回線からは申込みページが表示されないため、必ずdocomo回線に接続をしてからお申込みください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・解約
※その他カード発行に至らない場合、審査未通過の場合
docomoキャリアをお持ちでない方
※モッピーポイントに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずモッピーにお問い合わせください。
※スポンサーにお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。
※「DCMX カード」から「dカード GOLD」への変更など、アップグレードではなく変更を行った場合

※対象とならない例
┗「DCMX GOLDカード」から「dカード GOLD」への変更
 「DCMX カード」から「dカード」への変更

 条件はカードの発行だけです。今回なんと、dカードからのグレードアップでも対象になるというのがうれしいですね。

 

 ドコモ側の入会キャンペーンもお忘れなく

 

 

特典1 入会でもれなくiD2,000円分キャッシュバック

特典2 入会後にエントリーが必要です。エントリーしてから入会翌月末までに2万円以上利用でiD8,000円分キャッシュバック。携帯料金は対象外なのでご注意ください。

特典3 入会後にエントリーして、「こえたらリボ」と「キャッシングリボご利用枠」設定でiD2,000円分キャッシュバック

 

まとめ

私はiphone7とiPadで利用しているので2回線を持っていますが、データもそんなに使わないので月々の携帯料金は1万円を超えないんです。だからdカードGOLDにはしていなかったのですが、今回、年会費1万円を差し引いても8,000円分のポイントバックなのでdカードからのアップグレードを申し込みました。

人気のdカードGOLDでここまでのポイント付与はなかなかなく、早期終了も考えられますのでご利用になりたい方はお早めに決断した方がいいかもしれません。

カードが届いたら、docomo入会キャンペーンのエントリーをお忘れなく~

 

最近、楽天カードもゴールドに替えたし、dカードまでゴールドにしてしまったので、年会費が嵩み始めた桐野ゆうひでした。

(でも、普段使いのカードはゴールドにしてステータスを上げたくなってしまう。この誘惑に勝てなくなってきたのよねー。これって陸マイラーあるあるじゃないかな?)