はっぴぃすまいれーじ

陸マイラーとかIPOとか優待とか ちょっぴりお得で笑顔な日々のためにやっていること

ハピタスがお友達紹介キャンペーン中! 今登録すると1000ポイントもらえます。

ハピタスの「紹介de1200ptプレゼントキャンペーン」実施中

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスが期間限定でお友達紹介のキャンペーンを行っています。

1000ポイントはかなりチャンスです。

キャンペーンは2種類あります。

[1]紹介で1,000ポイント

[2]ブログで紹介で200ポイント

 

[1]紹介で1,000ポイント

f:id:happysmileage:20171028152510p:plain

ハピタスに登録している人の紹介で新規に登録すると

紹介された人も紹介した人も1,000ポイントもらえます。

これには条件があって、

①紹介された人が11/9(木)23:59までに登録をする。

②紹介された人がハピタスでポイントを獲得する。

③獲得したポイントを12/31までに交換する。(交換は300ポイントから)

この一連の作業をクリアする必要があります。

 

①11/9(木)23:59までに登録をする。

私の紹介で登録してみてもいいよという方は

11/9(木)23:59までに以下のリンクから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←登録はこちらから

 期間が短いのでご注意ください。

リンクから登録しないと紹介にならないので注意してください。

 ②ポイントを獲得する。

 登録が終わったら、ポイントを獲得するためにお好きな案件を実施してください。

 いつものネットでのお買い物がハピタスを経由するだけで

それぞれのサイトのポイントだけでなく、

ハピタスのポイントまでもらえて2重にお得です。

楽天市場、Yahoo!ショッピング、LOHACO、ニッセン、ベルメゾンなど、

大抵、どれかしら皆さん使ったことがあるのではないでしょうか。

 大体1%程度のポイントが付きますので30,000円お買い物をすると

ハピタスポイント300ポイント獲得できます。

 

 おすすめなのはクレジットカード発行です。

クレジットカードを発行するだけで10,000ポイント程度もらえます。

私もポイントサイトを利用するようになる前は、クレジットカードは

なるべく数を減らそうとしていたのですが、クレジットカードを発行するだけで

1万円近くポイントがもらえるということを知ってから、これはやるしかないでしょ!と思って始めてみました。そして、陸マイラー活動(飛行機に乗らないでマイルをためること)を始めて1年弱ですが、すでに6枚発行しています。

クレジットカードの発行って、なんか怖いような気がしていたのですが、

意外と簡単でした。その案件によっては、「〇ヶ月以内に〇〇円利用」

といった条件があるものもあるのですが、それを無駄遣いではなく普段のお買い物でクリアするのが楽しくなってきました。

ただし、クレジットカードの発行はなるべく1ヶ月に1枚程度に抑えておいた方がいいみたいなのでその点だけ注意してください。

 

他にもいろいろとポイントをためる案件がハピタスは豊富にあるのでチャレンジしてお得にポイントをためましょう。

 

③ポイントを交換する

貯めたポイントはAmazonギフト券楽天スーパーポイントに交換することもできますし、銀行振り込みで現金に交換することもできます。

 おすすめはANAマイルに交換することです。

会社
ハピタス
.money
東京メトロ
ANA
ポイント
300
300
300
270
実質価値
(300円)
 
(300円)
 
(300円)
 
(405円)
交換期間
 
約5日
約60日
約60日

 

ANAマイルにはハピタスからは直接交換できません。なのでドットマネーというポイントサイトを経由する必要があります。

 ちょっと手間はかかりますが、ドットマネーにも登録しないといけないですね。

さらに、ドットマネーからソラチカカード(ANA To Me CARD JCB PASMO)を持っている人が利用できる東京メトロポイントに移行してさらにANAに交換するというものです。

ということは、ソラチカカードの発行もしないといけないのです。汗)

準備が面倒ですが、一度これをやっておけば、ポイントを0.9倍でANAマイルに交換できるようになります。ほかのルートでは交換比率が下がってしまうのでポイントサイトを利用してマイルを貯めようという方はぜひ頑張ってみてください。

 

 ポイント交換はとりあえず12/31までに1回は300ポイント以上交換しないと紹介キャンペーンの1,000ポイントがもらえないので、まずは、いつもお使いのAmazon楽天のポイントに交換するのがいいかもしれません。

 そのあとで、マイルをお得にためてみたいという方は少しづつ準備していきましょう。

 ちなみに、私がマイルを貯めようと思って最初にポイントサイトから発行したクレジットカードは楽天カードでした。楽天カードはポイントサイトのポイントのほかにカード側のキャンペーンで7000円とか、8000円とかもらえます。さらに楽天市場でのお買い物で楽天カードを使うとさらに+3%分のポイントが付くので加速度的に楽天スーパーポイントが貯まるようになりました。楽天カードを取得してから、楽天市場のランクがダイヤモンド会員になりました。

このように、クレジットカードを発行するとついつい、それを使うようになります。発行してみて使ってみたけれど、たまたま自身に合わなかったというときは、1年くらい持ってみて解約してもいいと思います。発行した人の何人かでもそれを使ってくれるようになったらいいというのがカード会社の目的なので、カード会社がポイントサイトに出すポイントは広告宣伝費であり、お互いが得するシステムなんだと思います。

 そうやって考えると、ポイントサイトは怖くないし、クレジットカード発行もこわくないでしょ?(笑)

[2]ブログでハピタスを紹介する

f:id:happysmileage:20171028170736p:plain

二つ目にキャンペーンはブログを持っている人限定ですが、自分のブログでハピタスを紹介すると200ポイントもらえるというものです。

紹介記事を書いて、ハピタスにURLを登録すれば200ポイントもらえます。

 今まで、なんとなくポイントサイトの紹介記事は避けてきていたのですが、今回、このキャンペーンがあったのでこの記事を書いてみました(汗

もし皆さんもブログをお持ちでしたらちょこっと紹介記事書いて登録してみてください。

 

 

お互い頑張ってポイント活動しましょうね!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←登録はこちらから